RSS

Happy Birthday

カテゴリ : 日記







本日は、広井先生の誕生日でした。おめでとうございます。明日はお休みだと思いますので、素敵な誕生日を過ごして下さい。


ふじくら整骨院神崎川分院 院長奥村

カテゴリ : 日記



朝、玄関を開けてすぐ下にいました。ど田舎の三重でも山以外でなかなか遭遇した事がなかったのでビックリの結構立派なカブト虫。写メだけ撮ったのですが、やっぱり捕まえれば良かったと後悔…(ーー;)           

ふじくら整骨院神崎川分院   院長奥村

カテゴリ : 日記


 
 
 
一足早く神崎川分院では、フットケアコースを始めました。
ふくらはぎは第二の心臓ともいわれています。
足裏マッサージとふくらはぎのケアでアンチエイジング!?、健康増進にお役だて出来ればと思います。
神崎川分院 院長奥村

日記

カテゴリ : 日記

この夏は庭のミニトマトが鈴生りです(^_^)義理母からもらった土が良かったのか、スーパーで買うより甘くて美味しいのができ、3才娘も朝の収穫を楽しんでおります。来年はゴーヤにチャレンジするつもりです。

ふじくら整骨院神崎川分院 院長奥村

一夜の輝き

カテゴリ : 日記

皆様この花は何の花かご存知ですか?

正解は、月下美人です。
こんなに綺麗なのに一晩しか咲かない花なんです。
私の家のお隣の方が庭に植えていて幸いにも引っ越してから、毎年この美しい花を見てます(^-^)/
一年に一夜しか咲かない花。
儚いけど少しロマンチックですよね。


前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ