RSS

夏本番

カテゴリ : 日記

ここ数日猛暑が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
こまめな水分補給とクーラーによる身体の冷えすぎにはお気をつけください。
さて話はいきなり変わりますが今日は淀川と神戸の花火大会が行われますね。
年に一度の花火大会にわか雨が降らないことを願ってます。
また来週の月曜日から夏の高校野球が甲子園球場にて開幕します。
自分の母校広陵高校は4日目第1試合愛知県代表中京大中京と対戦します。
組み合わせを見たときは目が点になりましたが笑
それでも同校卒業生として後輩達が試合に勝つことを信じて、心の中で熱く応援します。
勝ち進んで日にちが合えば応援に行こうかと思います(^^;)
「ありがとう 日本一‼︎」
頑張れ!後輩達。
楠 拓也

--
モバイル Gmail から送信

2017-08-05 14:54:01 | コメント(0)

■コメントを投稿する

名前:

URL:

コメント:

削除用パスワード設定:

投稿用画像認証:

※画像の中の文字を半角で入力してください