RSS

本日は…

カテゴリ : 日記
本日7月15日の祝日はいつもより早く17時で受付終了させていただき、患者様にはご迷惑をおかけ致しました。
が、その後、院長のもと、施術スタッフ、神崎川分院の院長も集まり熱いミーティングを行いましたよ☆
明日からのふじくら整骨院にご期待ください(^ー^)
実費メニューも近いうちにお知らせできる予定です♪
保険施術では対応できなかったようなお身体の悩みにもお応えできるようになります!!
お楽しみに〜\(^-^)/

スタッフT



運動会

カテゴリ : 日記
親同士での学年対抗リレー、走りました。ここ2~3週間で3.5kg痩せた身体で走ると、去年よりいい走りが出来ました。夜の食事抑えるだけでええ感じ(^-^)
皆さんも僕に続け~(笑)

近藤 隆

カテゴリ : 日記
遅くなりましたが、ゴールデンウィークの予定が決まりました。当院は祝日は9:00〜19:00の受付ですが、29日のみ17:00までの受付になります。4/30〜5/2は平常通り7:00〜21:00の受付、5/3、5/4、5/6の祝日は9:00〜19:00の受付になります。
宜しくお願いします。

院長

あの頃の体力を~

カテゴリ : 日記
日曜日のフットサルの練習がなかなかきつかったので、心肺能力をあげようと月曜日から院のエアロバイクで診療時間終わってからトレーニング(^-^)

いつまで続くか乞うご期待\(^o^)/

体力ついたら庄内でスタッフとフットサル大会でもしますので、その時はまたブログにのせますね~。

アラフォー院長より

考察

カテゴリ : 日記
リハビリデイサービスで膝の痛い要介護2の利用者さん。膝関節の持続牽引をレッドコードで行ってから膝関節の圧痛がなくなってる。なかなか整骨院では行えないやり方だけに、これからが楽しみ(^-^)

燃える機能訓練指導員
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ