RSS

お花見(^∇^)

カテゴリ : 日記




今週に入ってから気温も上がり、近所の桜も満開になりました。週末の雨で散ってしまう前に毎年恒例の神崎川分院のメンバーでお花見を急遽決行しました(^O^)

元スタッフの稲毛さんも参加も参加して、診療後 遅めの時間からの夜桜を楽しみました(≧∇≦)

今日も朝から頑張ります!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カテゴリ : 日記








久しぶりに大阪も雪がたくさん降りました☆彡


来院される際は足下十分ご注意下さい(>人<;)




神崎川分院 院長

遅めの新年会(^_−)−☆

カテゴリ : 日記






神崎川分院スタッフと、院からすぐ近くの、long hornというオシャレな焼肉店に行きました!美味しいお肉を食べて皆より一層元気が出ましたので、寒い時期も頑張っていきます!!

神崎川分院 院長

☆お知らせ☆

カテゴリ : 日記

あけましておめでとうございます(^_^)☆

1月13日月曜の祝日も診療しております。

庄内本院→9:00〜17:00

神崎川分院→8:30〜11:30
14:30〜17:00

2014年も、より一層地域の皆様から信頼して通っていただける整骨院を目指し、頑張っていきます。

神崎川分院 院長

☆お知らせ☆

カテゴリ : 日記
12月の診療時間のご連絡です。


☆12月21日土曜日→受付終了は 17:00

☆12月23日月曜祝日→受付終了は 19:00

となっております。ご迷惑おかけ致しますが、宜しくお願い致します。


神崎川分院 院長


前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ